Skyer

Skyer

フォアテリアニメ&PS3に期待

LINE

» [ FORTUNE ARTERIAL アニメ&PS3総合サイト ] ※音声注意

フォアテリのサイトがオープンしたようですね。
アニメになってもやっぱり可愛いですw

どうもオーガストにはアニメに恵まれないジンクスが
あるみたいなので今回は何とか払拭してほしいものです。
本編でもプロモーション素材並のクオリティ期待してますよ?

ところでPS3のキャラ紹介、どうせ並べるのなら身長に合わせればいいのに。
何か瑛里華が妙にのっぽさんに見えるのですが…?

 

さて、先日公開した突発的SSですが、各所に補足していただいたようです。
時の棲む森 さん」「Forbiddenfruit Homepage さん」「オーガストファンの米原が書くSS さん」
どうもありがとうございました。

まあ突発的に初めてSSなんて書いてみたので
いろいろ突っ込みどころ満載な気もしますがご容赦ください…。
そもそもティアやエリスたちが一緒に住んでるのかわからないので。
って、そうか、これが「今だからこそ創作活動のチャンス」ってやつか!?w

でも、エリスの家事ダメっぷりはきっと愛嬌があると思うんですよ。

 

夏コミから1週間経って、各所でレポ等まとまっているようです。
オフ会で一緒だった「TM さん」「Rhino さん」もコミケレポが上がっていました。
やっぱり写真の多用は更新が大変ですが、見栄えがいいですよね。

また、コミケレポには直接は関係ないですが、期せずして両名とも戦艦見学のレポが。
自分はまだ現役の戦艦を見に行ったことはないんですよね。
Rhinoさんのレポしている横須賀の三笠は何度か見学に行ったことがありますが
やっぱり間近で見ると迫力が違いますね。主砲とか圧巻です。

とはいえ、個人的にはヒコーキの方にも興味あるかな。
本物の戦闘機を見てみたいですね、いつもはゲーム内だけなのでw
航空ショーとかがあれば展示されるんですかね、機会があれば行ってみたいです。

ちなみに、PSPのエースコンバットX2はすでに予約済み。
誰か一緒に東京の空を飛びませんか?w

 

本日はこんなところで。
まだしばらく暑さは続くようですね…がんばります。

2010-08-24 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer