Skyer

Skyer

夏の暑さは相変わらず

LINE

今日からもう9月だと言うのに相変わらず暑いです。
100年以上の観測史上最高というのは伊達ではないのか…。
この暑さはもうしばらく続くようですね、ううむ。

 

さて、私の元にもようやくフィーナ姫が留学にやって来ました。

ゲーマガ誌上通販のあけるりフィーナフィギュア。
すっかり忘れていたんですが、各サイトでの到着報告を見て思い出し。

そんなわけでそこそこの大きさの荷物が届きました。
一般的に見れば大きいんでしょうけど自分にはそんなに大きいとは感じなかったり。
アルターのリリカルなのはシリーズとかに慣れて感覚が完全に麻痺しているようです…。

そして伝票に思いっきりフィーナファムアーシュライトって書いてある…。
まあ致命傷にはなりませんけど、このあたり要注意だよなぁ…。

まだ開封してはいませんが、ブリスターごしに見るにはなかなかいい感じです。
可愛らしいというよりはかっこいいといった感じかな?

ドレス姿ということでパーツもけっこう細かそうです、そして何より映えそう。
しばらくしていませんでしたが、久しぶりに本格的に撮影したくなってきました。

また、本体のフィギュア以外にもおまけがいろいろ。
1万円以上払っているので特典もさすがに豪華ですね。
値段に見合うだけの価値は十分にあると思います。

フィギュア本体のレビュー等はまた改めて開封してから書いていこうかと。

 

オーガスト関連でもうひとつ。
恒例の残暑見舞いが届きました。
今回も夏コミ等で配った小冊子を送ってきてくれました。

前回いろいろやってしまった影響で今回は配送がゆうメール。
配送会社を変える等対策を取ってちゃんと今回も送ってきてくれることにホント感謝。
あの勢いでこういうの廃止!にならなくてよかったなと思いますよ。

何というかユーザーフレンドーを実感しますよね。
ブランドとしての好感度は以前高いまま、今後もがんばってほしいです。

 

この記事を書いていたら雨が降ってきた、珍しいな。

2010-09-01 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer