Skyer

Skyer

みっくみくにされてます

LINE

結局9月更新してないよっ!?
何かもうダメですね…根本的に姿勢を変えていかないと。

まあ一応9月の出来事の報告を。
9月は何というかPSPざんまいの月を過ごしていました。

エースコンバット → 初音ミクProjectDIVA → 初音ミクProjectDIVA2nd

DIVA1stは借り物なんですが、これがまた大ヒット。
気がついたら自分で2ndを買っていました。

リズムゲーは初めてだったんですが、何かに目覚めたみたいで
けいおん!放課後ライブまで予約していました。

でも!今現在まだ手元にあらず。
というか発送メールすら来ていない、完全にkonozama状態です…orz
発売後はキャンセルすらできないんですね、店頭で売っているのを見ると哀しくなります…。

それからティンクル☆くるせいだーすGoGoも買ったのですが、こちらは店頭で。
というか予約しようと思ったときはすでにどこも締め切っていたのです…。

そんなわけで横浜まで出向いたわけですが、見事にショップ全滅…。
落胆しながら一縷の望みをかけて地元のゲームショップに行ったら…置いてあった!
地元も捨てたもんじゃない、大スキっ!w

そんなわけでまだしばらくはPSP三昧な日々が続きそうです。
あと、けいおん!早く来てください…。

2010-10-01 (Fri) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer