Skyer

Skyer

12月15日 雑記

LINE

コミケの季節なのでまた懲りずに復活しました。
だいぶ間が空きましたが、その間風邪ひいたりDIVAに明け暮れたり部屋の片付けしたり。

特に風邪がホント長引いて1ヶ月くらいずっと咳が止まりませんでした。
肺炎かと思ったけど医者に違うがなと言われましたよ、むぅ。
まあおかげさまでようやく収まってきたところです。

初音ミクの方はわりと順調に進めています。
PSPはもちろんですが、今はアーケードも少しずつプレイ中。
生活圏内に設置店がないので、土日に遠征してプレイしたりしていますが
とりあえず今はカンタータの称号を授かっているところです。

HARDでちらほらパフェが出せているほか
EXTREMEもあとちょっとといった曲がいくつかあったり。
や、それにしてもパフェ達成率100%越え出せると気持ちいいですねw
最近では「崩壊歌姫」や「星屑ユートピア」のトライ数が多め。

アーケード始めてからはルカさんの可愛らしさにやられ気味ですw
動きになびく服や髪がなめらかだし、何よりあのスリットがイイw
「金の聖夜霜雪に朽ちて」なんかは特に表情いいですよね、曲はエグいけど。

それでも自分は基本的には咲音メイコ使い。
でもMEIKOはあまり使わないかも、やっぱり若い方が…や、何でもないですw
というかMEIKOにしろ咲音メイコにしろ使っている人あまり見ませんね。
まあマイナー路線もいいかもしれません。

そんなわけでProject DIVAは間違いなく個人的今年No.1のゲーム。
何というかPSPに始まりPSPに終わる1年になる気がします。

さて、部屋の片付けの方はようやく何とかなりそうな気配です。
もうだいぶ前からこんなこと言っている気もしますがまあ気にしない方向で。

とうとう部屋にあまたあるグッズ類をまとめて引き取ってくれるという
アレな人が見つかったので、その人に全部押しつけてしまおうかなと思っていますw
ネタの意味も込めて大量に送りつけて、その中から選別してもらえればなぁと。
気に入っているものは残すつもりですが、それでもホントすごい量になりそうです。

そんなわけで年内には片付けのめどが立ちそうです。
結局はそれこそ1年がかりでの片付けになるような気がします。

2010-12-15 (Wed) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer