Skyer

Skyer

2011年 あけましておめでとうございます!

LINE

あけましておめでとうございますっ!

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。
今年こそは停滞気味のブログをどうにかしていきたいところです。

何となく頭がまだコミケや年末年始の休みから切り替わっていませんが、
明日からはまた通常通りの日が始まります。
何というか年末年始はあっという間に過ぎてしまいました。

コミケの方はTwitterでつぶやきながら回ったりしてみました。
今回はわりと順調に回れたりと成果もなかなかだったかぁといったところ。
レポートの方は後日まとめようと思います、たぶん今週中くらいには。

さて、今年の初詣は江ノ島に行ってきたのですが、
何とまあ元旦から火事があったようで大変でした。

参道の途中にある飲食店から出火したようで境内までの唯一の道が通行止め。
消防車も十数台いたりしてけっこうな騒ぎになっていました。

自分が江ノ島に着いたときにはすでに鎮火していましたが、
一時は対岸からも黒煙が上るのが見えていたとか。
まあ、自分の場合は通行止め解除を入り口で30分くらい待っていただけですが、
実際には2時間ほど規制していたそうで、タイミング悪く境内で足止めだった人もいた様子。
地元の人が裏道の案内をしていたそうですが、メインの道が規制されたので混乱は必至。
江ノ島の生活道路なんてほとんど知られていないのでは…。

何も元旦から…とは思いますが、こればっかりは何とも。
まあそんなわけで大変な初詣になりました。

それ以外はコミケの成果を確認したり、モンハンをプレイしたりとまったりと過ごしていました。
何かもっとキビキビ動かないと…と思いつつ結局はこんな感じに骨を休めていました。
や、まあ正月に限らずいつも似たようなもんだ、といった気もしますが…。

今年は昨年以上にいい年になりますように。
そんなわけで、改めて今年もよろしくお願いします!

2011-01-03 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer