Skyer

Skyer

5月2日 雑記

LINE

みなさんどうもお久しぶりです。
またものすごく間隔が空いての更新となってしまいました。

ちょっと書いてたっぷり間隔を空けて…の繰り返しは救いようがない。
忙しい云々よりも単純に文章を書く気力の問題ですよね。

続けるチカラってホント大事です、そして大変です。
無理に書いてもつまらなくなるし楽しみながらを大前提に続けられる限りはがんばろう。
リハビリしながら少しずつペースをつかんでいきたいと思います。

初音ミクDIVAは今でも続けてられているんですけどね…。
ちなみにただいまカッサシオン、だいぶ頭打ち感はあるけれど、
もうしばらくは上を目指してがんばれそうです。

さて、4月はちょっと忙しくて土日すらあってないようなものでしたが
5月の声を聞いてだいぶマシにはなってきました。

待望の穢翼のユースティアも無事ゲットしましたよ。
GWに早速プレイと思ったけれど、休みはけっこう外で羽根伸ばしたりしているので
何だかんだで5月いっぱいくらいかけての平日プレイになりそう。

発売前で気になっていたのはリシア。
でも、彼女だけなぜか虐げられていた気がするのは気のせい…?
体験版でもちょびっとしか出ていなかったし、
壁紙DLも彼女だけむさ苦しいおっさん(失礼w)に囲まれてたし。

何はともあれちゃんと座してゲームを始めようとするのは久しぶり。
このところぐでんとしてコミックやら雑誌やら読んでただけだったもので…。

いろいろアクティブにやってかないとホント怠け癖つきそう、気をつけなくちゃ。

2011-05-02 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer