Skyer

Skyer

5月5日 雑記

LINE

先日久しぶりにアキバに遠征したわけですが、
駅前がいつのまにか完成?していてビビりました、何か立派になってる。

知人にグラボ買いたいかもとかちらっと言ってしまったばっかりに
選定までしてくれて結局その場でRadeon HD5670とやらを買ってしまった。
用途考えると変に高性能じゃなくてもこれで十分らしい。
ある程度自作はできるけど、グラボは未知の領域なので勉強するか。

というかPC筐体のフタを開けるのがすごく鬱です…。
以前ケーブルとかカオスのまま見なかったことにした気がするのですごく怖い。
一度開けてしまうと目を背け続けるわけにはいかないだろうし大変かも。

さて、そのとき展示品を見て一目惚れした
グッスマのガンスリトリエラフィギュアは早速予約しました。
13巻読んで10年越しの想いが詰まっている分大事にしてあげたい。
ガンスリは何かもういろいろ衝撃的、12巻あたりから穏やかじゃないです。

アキバと言えば絵師100人展やってるんですよね。
けっこういいらしいので行ってみたい気はしますが、何度も行くにはちと遠すぎる…。
先日遠征したときに行ってみればよかったんですがまだ情報持ってなかった…。
今度も日曜までやってるらしいので気力が高まればもう一度足を運ぶか。

さて、いい加減ユースティア始めないと。
インストールはしてある、後は座して始めるのみ。

2011-05-05 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer