Skyer

Skyer

12月31日 雑記

LINE

どうもお久しぶりです。ちゃんと生きてますよ?
もはや見てくれている人はいないのかもしれませんが…。

気付いたらもう年末ですか。
今年もちゃんとコミケに行って参りましたよ。
もはや恒例行事、これがないと1年が終わった気がしませんw
せっかくなので細かなレビューも明日あたりに書こうと思っています。

今に始まったことではないけれど
このブログ、ホント放置もいいところだよなぁ…。
完全に切る勇気もなくダラダラと続けているのが一番よくない気がします。
この先どうするにせよ何かしらのケジメはつけないとなぁ。

ブログ等へのアウトプットはほったらかし状態ですが
美少女キャラが好き!は変わっていないようでインプットはそれなりにw

最近ではクリスマスイブに寂しくけいおん劇場版を観てきましたw
オンエア版と比べて時間は短いのはしょうがないけれど
もう少し感動の持ってきようがなかったのかなぁと思いつつ
何だかんだで小ネタも満載で楽しめました。
唯のヨーロッパ罰ゲームがツボに入ったw

それから初音ミクProjectDIVAだけはずっと続けています。
今のところアーケードでHARD全Pの称号ジグ。EXのPは7割くらいかな。
伸び悩むときもありますがこれだけは飽きずにずっとやってます。
始めた頃は音ゲー初心者でNORMALも危うかったのにここまできましたか。

他には一眼レフも順調に続けていますよ。
年末にEOS Kiss X2からEOS 7Dに買い換えました。
レンズやストロボも一緒に新調したのでカードの請求額がすごいことに…。
それだけの価値に見合った写真が撮れるように努力したいですハイ。

まあ風景よりフィギュアやコスプレを撮影することが多いので
一般的な写真展やコンクールにあるような写真とはまた違ってくるわけですが…。

何はともあれ来年からまた気分を入れ替えていきたいところです。
それではまた来年。今年1年間どうもありがとうございました。

2011-12-31 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer