Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.02

LINE

時間があったので「涼宮ハルヒの憂鬱」の平野綾が出演するという
Hey!Hey!Hey!を見ていたのですが、や、ものすごくびみょうだった気が…(苦笑。

まあ、あまり期待していたわけではなかったのですが、
どうも平野さんのノリ?に自分はおいて行かれたようでした(苦笑。
こうしたアニメ系は深夜にこそ真価を発揮するといった典型だったのかも。
ただ「God knows...」を見ることができたのは良かったかも。

さて、最近はWe Are*の先行体験会に行ってきた影響もあって
にわかに「We Are*」がらみで色々とエントリーを書いていたわけですが、
実はその前から書いていた「D.C.II~ダ・カーポⅡ~」が途中だったんですよね。

そんなわけで久しぶりにD.C.IIがらみのエントリーを載せました。
» エントリーはこちら [ D.C.II~ダ・カーポⅡ~ 活き活きとしたあまのじゃく ]
今回は美夏を書いたので、あとは音姫を残すのみですね。

併せてこの間購入した「涼宮ハルヒの憂鬱」コミック2巻のレビューも載せました。
» エントリーはこちら [ 涼宮ハルヒの憂鬱 非日常のセカイ ]
ハルヒブームはアニメ終了とともに終わってしまうのかはたまたまだしばらく続くのか。
少なくとも自分はもう少し見守っていこうと思っています。

書籍関連では月末に発売された雑誌なんかのレビューを今後載せる予定です。
コンプH'sとか電撃G'sとか、今回はなかなかクオリティが高いと思いますね。

や、なんか書くべきエントリーがたまっているような…?
エントリーが枯渇して困ることもあれば、こういうこともあり、色々難しいです(笑。

2006-07-03 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer