Skyer

Skyer

美少女クロスワード Vol.20 涼宮ハルヒの憂鬱 解答編

LINE

先日出題した「涼宮ハルヒの憂鬱」がテーマのクロスワードの解答です。
まだ解いたことがない人はぜひ解いてみてください。
» エントリーはこちら [ 美少女クロスワード Vol.20 涼宮ハルヒの憂鬱 ]

や、解答を出すのがすっかり遅れてしまって申し訳ないです。

まだまだハルヒブームは衰えていないようで、
色々なサイトさんに補足していただき桁違いのHIT数をたたき出しました(笑。
補足してくださったサイトさんどうもありがとうございます。

正解した方には準団員くらいには認定してもらえると思います…?

puzzle01b

[ 答え ] C みくる(きんそくじこう:禁則事項)

や、意外と簡単でしたよね?
けっこうキーワードに無理があるような気もしますが勘弁してください(苦笑。

WEB拍手返信
寄せていただいたクロスワードに関するWEB拍手の返信です。

» Cの未来人でFA!!
…(み○もんたのように時間をかけて)…正解っ!(例のファンファーレとともに笑)

» クロスワードの答えはCのみくるですね。禁則事項です♪
みくるってけっこう人気で苦戦してますよね…「禁則事項です♪」とかはやってもいい気もしますけど。口癖は鶴屋さんの専売特許なんですかね(笑。

» 春が大好きっでクロスワード紹介されてたのでやってみました。答えはキンソクジコウでCのみくるですね。結構簡単に解けました~
ハルヒの基本部分から出題したのでわりと簡単でしたね。今度があれば小説版をメインにけっこうこまかく出していこうかと思っています。

2006-07-20 (Thu) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer