Skyer

Skyer

日記のようなもの Vol.17 書籍レビュー三昧

LINE

昨日に続き、本日もレビューをふたつほど書きました。
ショコラ」と「TAKE MOON 2」ですね。ショコラの方は想像以上におもしろかったです。
なんか原作をプレイしたくなってきました(笑。
もしかしたら、そのうちパルフェあたりを始めるかもしれません。

» エントリーはこちら [ ショコラ 原作がプレイしたくなってきた ]
» エントリーはこちら [ TAKE MOON 三毛レンが頭から離れない… ]

まだまだレビューしようと思っているものも残っているわけですが
真月譚月姫 4」や「涼宮ハルヒの公式」もはずせません。
特に月姫、前回の終わりで描かれていた秋葉vsシエルの展開がとにかく気になります。

というか、そうしたバトル、何となくメルブラを連想させるのですが(笑。
そんなわけで?メルブラの方も相変わらず継続中です。
とはいっても、まだ修行中、エリアルとかまともに入りません…苦笑。
締めに空中投げをしたくてもなんか決まってくれないというか。

最近ではわりと幅広くキャラを扱っていますね。
幅広いとは言っても「都古、シエル、秋葉、琥珀、レン、青子、さっちん」あたりですけど。
一キャラで極めるとかそういうことはまだしていないです。

最近は動きがトリッキーで立ち回りも早いシエルの使用も多いですね。
ハイロゥ苦手で使っていませんが、それでも十分にバラエティに富んでいますよね。

そして個人的には都古がメルブラの中では一番キャラとしてお気に入りなので、
リーチが短いのにもめげずがんばって修行しております(笑。

というか、マイキャラと好きなキャラって一致するものなんですかね?
そのあたりメルブラ強い人に聞いてみたいところです。
というか、そも月姫本編やったことないって人もいるとは思いますが。

2006-08-28 (Mon) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer