Skyer

Skyer

QMA4ちびリインデビュー

LINE

さて、ここ最近ずっとD.C.II S.C.をプレイしていたような気がしますw
この作品ただの曲芸ファンディスクだと思っていたら、あにはからんやすごくおもしろいです。
というか、個人的には少なくとも今年に入ってからでは一番の良作かと。

色々と思うところもあるわけですが、その辺はレビューに書いていきます。
ちなみに、アルティメットプレストーリーズ分についてのレビューを書きましたので
気になる人は読んでみてもらえればと思います。

» エントリーはこちら [ D.C.II S.C. アルティメットプレストーリーズ レビュー ]

さて、そんんわけで?本日は最近のアニメについて書いていきます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話

今回はこれといって大きな進展はありませんでしたね。

相変わらずの練習風景なのですが、
ヴィータが参戦したり、それぞれのキャラに個性が出てくるようになって
だいぶ戦闘にメリハリが出てきたようにも思います。
個人的にはティアラのガンスタイルが一番かっこいいと思ったりw

それから、フェイトのみならずはやても免許持ちが発覚。
ヒロインに車を運転させるのがはやっているんでしょうか…?w
ちなみに、勝手な予想ですがなのはだけは免許持っていない気がする…w

ハヤテのごとく! 第7話

今回はサキさんとワタルくんがらみのシナリオ。
ワタルくんはともかく、サキさんは意外といい感じだと思えたりもしますね。

そういえば伊澄の地下鉄でブラジルまで~のネタは本編になかったような…?
単に私の記憶違いかもしれませんが、もしアニメオリジナルのネタであれば、
こういった試みはどんどん出していってほしいですね。

ところで、毎回のように申し訳程度に出演している歩は
ラッキーなのか、哀れなのか、難しいところですw

クイズマジックアカデミー4

さて、話は変わってQMA4について。
先日ちらっと書いたサブカードの話ですが、結局作ってしまいました。

そんなわけで、アロエ 「ちびリイン」 のデビューです。
ヤンヤンとも迷ったのですが、結局アロエちゃんとなりました。

ちなみに、初級魔術師の段階で一気にドラゴン組まで引き上げることができました。
何というか勢いがついたのか自分でもびっくりするほどの快進撃でしたw
まあ、結局は相変わらずルキアと同じフェニックス組で安定しましたが。

ルキアとアロエ、これからは気ままにプレイしていきたいと思います。

それにしても、アロエで学問ランダム3を出現させるまでが大変そうです…w

エントリー後記

> 虹幸輔 さん
> TMくん さん
コメントの方に返信させていただきました。
» コメントの確認はこちらから [ QMA4ついに到達大賢者 ]

2007-05-15 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer