Skyer

Skyer

さっそく貯まりつつあるコミックたち

LINE

さて本日はまずありがとうのコメントから。

先日の感想ブログとユーザービリティについてのエントリーを
すくぅうみうぎ さん」 「TMくんのホントのトコロ さん」 に捕捉していただきました。
お二方どうもありがとうございます。

» エントリーリンク [ 個性や楽しさを失ってしまうユーザービリティ ]

思うところを書くというのもなかなかおもしろいですね。
そしてそれがさざ波のように波紋となって広がっていけば
私としても書いてよかったなと思います。

そしてもうひとつ遅くなってしまった冬コミサークルレポートですが
FiRSTRoN さん」 「日々の徒然 さん」 に補足していただきました。
こちらも併せてどうもありがとうございます。

» エントリーリンク [ コミックマーケット73 サークルレポート ]

遅くなってしまいましたがこれでようやく一段落といったところですね。
そして次回さっそく2月のサンクリを…とも思いましたがちと無理そうです。

早速たまりつつあるコミックたち

さて本日はまたちょこっと買ってきたのでその紹介でも。

photo261

» Amazon リンク [ 少年サンデーコミックス ハヤテのごとく! 14巻 ]
» Amazon リンク [ 電撃文庫 とらドラ! 5巻 ]

まだ前回買った分を読み切っていないというのに何をやってるんだか…。

ハヤテのごとく!は累計750万部を突破したらしいですね。
よく続き物のコミックで累計○○部といった書かれ方をしていますが
この表記個人的にはいまいちピンと来ないんですけどどうしたもんかなぁ…。

14巻で750万部ってすごいんですかね、すごいんでしょうね。

そしてとらドラ!についてはなぜか5巻だけという意味不明っぷり。
や、ちゃんと意味というか理由はあるんですけどねw

ホントは4~6巻を買うつもりだったんですが5巻しか置いていなかったもので。
というか、この手のものに強いはずのアニメイトにないってどうなんですかね…?
まあ、また次の機会に探してみようと思います。

何はともあれコミック類の感想はまた改めて。
今年になって早くもためてしまっているが何とも悲しいわけですが…w
とりあえず今のところとらドラを読み進めていたりします。

オーガスト冬コミセット 通販開始

オーガスト」 の冬コミセットの通販が始まったみたいですね。
会場に直接行けなくてもこうした通販があるというのは便利なものです。

私もフォアテリの発売も近づいてテンションも高まっているので
会場で買えなかった代わりに通販でゲットといきたいところなのですが、
そのフォアテリも発売される月末ラッシュなども含めて
金銭的にちと厳しいものがあるので今回は泣く泣く断念…。

うん、また夏コミの時に期待するとしましょう。

2008-01-15 (Tue) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer