Skyer

Skyer

てんてこ舞いの月末ラッシュ

LINE

さて、今回は珍しくお昼に更新を。
今週はまた色々と忙しかったのであまり更新できませんでしたが
月末あたりからまた色々と買っていたりもしましたw
まあそういう点では二重に忙しかったとも言えるかも?

コミケカタログからコミックや雑誌まで。
まあ書籍ばかりですが順次レビューしていければと思っています。

とりあえず 「電撃G'sマガジン クドリャフカフィギア」 はレビューしてみました。
雑誌付録としてはなかなかいい出来だったと思います。

» [ 電撃G'sマガジン クドリャフカフィギアレビュー ]

エントリー内でもちらっと書いていますが、WEB拍手内にこっそりおまけも置いてあります。
やっぱりというか、おまけを置いてからWEB拍手のカウントが急増しましたw
誘惑に負けたなんてコメントもあったりと、みんな好きだなぁという感じですかね?w

それから先日からプレイしていた 「メモリーズオフ #5 アンコール」 についても
全ヒロイン分のレビューが終わりましたので併せてお知らせ。

» [ メモリーズオフ #5 アンコール 仙堂麻尋ルートレビュー ]
» [ メモリーズオフ #5 アンコール 一条秋名ルートレビュー ]
» [ メモリーズオフ #5 アンコール 日名あすかルートレビュー ]

メモオフに関しては全体的にキッドの頃のクオリティはしっかり維持されていて
劣化の心配も杞憂に終わり、個人的には十分に満足できるレベルでした。
そして何より、やっぱり麻尋がお気に入り、とw

それから、これらのレビューも早速補足していただきました。
確認できる限りですが 「FiRSTRoN さん」 「日々の徒然 さん」 ありがとうございますっ!

> 日々の徒然 さん
言われてみると、カメラを使ったエントリーは久しぶりのような…w
色々とレビューしていないフィギアもたまっているので
そういったところにも順次光を与えていきたいと思っています。

フィギアと言えば、今注目しているのが
コトブキヤのエステルフィギアと、アルターの鶴屋さんフィギアあたりですかね。
なかなか造形もよさそうなのでぜひほしいところですが、
本気で収納場所も考えないといけなくなっているので難しいところです…w

さて、それからメモオフが終わったので次は 「あかね色に染まる坂」 を始めました。

色々とアレな評判も多いみたいですが、
少なくとも私としてはわりとおもしろいんじゃないかなぁと思ったりも。
一部が過剰に反応してしまっているだけなのかもしれませんね。
あるいは私の感性がびみょうにずれているとかw

まあこちらについてはクリアしてからレビューしていこうと思っています。

そんなこんなで色々と脈絡もなく書いていきましたが
改めて色々たまっているなぁと感じましたよw
アニメから雑誌、コミック、コミケなどなど、順次まとめていこうと思います。

エントリー後記

[関連Amazonリンク]
» [ 電撃G'smagazine 2007年 09月号 ]
» [ 夜明け前より瑠璃色な エステルフリージア 1/8スケールPVC塗装済み完成品 ]
» [ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer 1/8スケールPVC塗装済み完成品 ]

2007-08-04 (Sat) | COMMENT (0)

COMMENT

LINE




 

Skyer

CONTENT

  • TOP PAGE
  • ABOUT
  • REVIEW
  • LOG

WEB CLAP

WEB拍手お待ちしています

SEARCH

COUNTER

TOTAL CT ( T TC / Y YC )

Skyer